AKB48板野友美も卒業か!?

昨日、突然のAKB48卒業を発表した前田敦子だが、
人気メンバーの板野友美が将来の卒業に言及した。

ふいに(Type-C)(DVD付) / 板野友美 [DVD付CD]

板野友美はビーチサンダルブランド「Bubbleflop」
の商品発表会に出席したのだが、そこで次のように語った。

「AKBの先にも夢があるし、それは私も。
お別れは悲しいけど、その先の夢のため応援したい。
私もいつか、AKBを卒業して夢をかなえたい」

前田敦子と同じくグループ誕生時からのメンバーである
板野友美のこの発言は2chなどで騒然となっている。

実は前田敦子の卒業が発表された直後から
次にAKB48を止めるのは誰か?

もしかしたらモーニング娘と同じように
主要なメンバーが次々に卒業してしまい
突然解散などしないだろうか?

とファンの間で話題になっていた。

そんな心配が的中するような板野の発言は
ファンのみならず他のAKBメンバーにも
影響を与えそうだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。